最近のトラックバック

お気に入り

早起きは・・・げっと!!

27日金曜日 朝早起きして出かけたところは・・・(もち会社行きました)

201105271001000

こちらへ・・銀座のmarimekkoの路面店ですぅ♪先週20日に義捐金エコバックが発売されました。残念ながらゲットできず、リベンジです。

会社の子と二人三脚作戦です!私が先発隊(朝早く並ぶ)途中でバトンタッチで会社の子は会社を有給をとり、ゲット!という作戦です。

で・なんと 先頭でした(^^)//今回はおひとり様5まいまでの制限付き。

2011_0528_230756p1010955

念願のmarimekkoバック♪♪ お友達のかいばさんの分も♪ゲットした後、お休みした会社の子は、会社まで持ってきてくれました。やった!!ゲットだねぇ~っと テンション↑↑状態

今回もかなりの行列ができたとか・・・早起きしたかいがあったぁ♪♪

marimekko人気おそるべしぃ~

ゲット!!!!

お友達のさくらさんから!!売ってるよ!!

えーーまじぃ@-@

2010_1212_200039p1010537

津田沼のイ○ンへGO~ 

はじめ出ていなくて、お店のおにーぃさんにガンダムのベアブリックないんですかぁ・・

向こうのイ○ンには売っているって今聞いたんですがぁ・・

待つこと2分  箱で持ってきてくれました。”どうぞ選んでください”って

2010_1213_213126p1010541

はい ととのいました!!♪♪

さぁ ガンダムファンの方どうぞぉおお~  GO~

注意!!!大人買い(箱)しても、16個はそろわないですよぉ!!

think147さん・かいばさん!ととのえちゃいましょぉおお!!さぁ スーパーへGOですぅよ

買っちゃいました・・・・。

先週の日曜日ららぽーと東京BAYにお散歩・・目的なくただぶらぶら・・

んん・・・えー今年はこれが出てたの!!!!私の目に止まったのはこちら・・eye

101_0070

大好きなLAVENHAMです おまけにお気に入りのベストなんです ちょぃこの写真だと色がはっきりわかりにくいのですが、パープルなんです!!えーーー今年はこんなタイプが出たんだ!!おまけにリバーシブルなんですよおおお!!

去年はショップの販売のお姉さんが着ていてどこに売っているんですか・・って聞いて、やっとの思いでネットで黒をGET

今回も即ゲットしちゃいましたscissors  実は私大のベスト好きなんです。これから少し寒くなりますが、私の場合車のお出かけがおおい分ベストだと車内とかGOODなんですよね。たんなるベスト好き・・・ってやつですねwink

お手製 マフィン

お友達のsakuraさんの手作りのマフィンです。sumi.nomiのところにきました。とても美味しくて大好物ですscissorssakuraさんはマフィンだけではなくパンも手作りこれまた美味しいです。sakuraさんとは同世代でなんか話もとても合うのです。母と同じ会社に勤めている方なんですwinkいろんな情報を持っていて○○知ってるぅ?△△美味しいよ!これいいよぉ・・・などなど私のアンテナなんです。いろんな事に興味を持ち、行動的で、それで二人の(成人)お母さんなんです。とてもとても素敵な女性ですshineblogもsakuraさんのお勧めでやってみました。

100_0344 

いつもいつもありがとうheart04

これからも楽しくいきましょぉ・・virgo

とって来ました IT BAG

やっと お待ちかねのIT BAGを取りにいきました。店長さんも予約しておいてよかったですよって やはり雑誌にでた効果でかなりのお買い上げって。よかった予約しておいて。

100_0311

もちろん色は大好きなオレンジです。今日から暖かくなり春らしい装いをして・・・。

100_0313

おまけも貰いました。メモ帳です。可愛すぎて使えない。。

COSTCO 幕張

大好きなCOSTOCO! 前にも入間のコストコはUPしましたが、今回はいつも行っている幕張のCOSTOCOです。TV・雑誌で放映されてから特に土日は大変混んでいます。自宅から近いので平日の夜や土日の朝一番に行きます。今回は土曜日の夜です。思っていたより混雑はないようです。

100_0291

100_0290

ざっとこんな感じにお買い物 今回の目玉・・?

100_0310

Ultra-Soft MicroFiber Auto Croths  alfaのお掃除に・・・。お初です。   

Cath Kidston

最近会社の子とはまっているブランドです。小物から台所用品まで種類は沢山あります。イギリス生まれの雑貨ブランドです。布の表面がクロス加工されていて雨にも大丈夫です。お値段もお手ごろでお財布にもやさしいです。

100_0251

同じ柄のバックと小物です。雨の日にはこのバックが大活躍です。直営のお店が代官山にあり会社の子とたまーに行きます。布も切り売りしていてかなり楽しいです。お花柄がメインですが私はお花柄より水玉や☆が好きです。まだまだこれから小物系が増えそうです

LONGCHAMP からのDM

先週大好きなLONGCHAMPで春用のバックをゲットしました。で・もう一つ予約もしてきちゃったのです。それは・・・最近雑誌でよく見るキャンバスのトートバック「IT BAG」です。コットンキャンバスのバックなのです。私自身大きなバックっていうのはあんまり持ってはいないのですが、結構雑誌には大きめなバックを肩からさげて、春の装いで風を切って歩いている姿を見かけるのです。今回は大きめバックを肩からさげて   んんん 春っぽく行こう!!   

100_0289

もちろんオレンジですgoodこれでNIKONの講座に行こう!!春ですぅ~

100_0288

こんな可愛いDMです。 なかなかお洒落でしょぉ。発売が明日からです。楽しみ 

小麦の里

一昨日レストランサンマルクでパンを沢山食べたのにまた今日も・・・今日も大好きなパン屋さんです。小麦の里です yubettiさんもよく行かれるお店です。とても美味しく土日はとても混雑です。今日はいつも行く船橋ではなく鎌ヶ谷です。天気だと外の木の机と椅子に座って食べれるのですが、今日は雨です。外では食べれないので鎌ヶ谷のお店は2階に室内の食べるスペースがあるのです。雨でも混んでいます。

100_0285_2

100_0286

ほんの少しですが・・ 調理パンはランチとして食べちゃぃました。クリームパンも美味しいです。(中のクリームが最高です)いつもここに来ると沢山買っちゃいます。どれも美味しいです。

今日は 夜更かし・・・

sumi.nomiの大好きなDVDそれは・・・人志松本のすべらない話です。笑えます。TVでも年に何回かオンエアーされますが、昔は深夜の番組でやってたみたく見てませんでした。でもDVDが販売されているのでヤフオクでゲットして見ています。nomikunからmobilephoneメールにsumi.nomichanすべらないのDVDが沢山でているよ!探して見て。とのこと えーーっ出てるの・・?早速amazonチコチコ・・あった!!持っていないのが5枚ありゲットしました。そのうちまだ未発売なので予約。できたのは・・・ちょうど連休前にきました。全部見ちゃいました。

100_0281

夜更かし3枚のDVDです。

100_0283

持っているすべらないのDVDです 一枚は今レンタル中ですぅ。

で まだまだ・・・来週発売のあめトークのDVD3枚 くるのが楽しみ。

ちなみにお笑い好き・・・?すべらない話とあめトーク好きなのです。

より以前の記事一覧

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ