最近のトラックバック

姪っ子たち

sumi.nomi保育園・・・

箱根から帰り、夜からは 姪っこたちのお泊まり会・・・

本当は箱根も一緒に行くはずが・・弟が仕事が入ってしまい、今回は不参加・・。

P1030748

小学2年と5年生・・・まだ 二人しては お泊りできず、ぱぱ(弟)と一緒にお泊まり会

ぱぱは早朝ゴルフに出かけ、姉妹は昨夜おそくまでマンガを読んだり(ままは居ないので、やりたい放題・・・) 朝はだらだら・・・

毎回 姪っこたちに起こされます(^^)

ままのお迎えがくるまで sumi.nomi家は保育園状態・・・ 外も暑いので、みんなで

家のなかでゴロゴロ・・・。まっ なーんにもしていないんですがねぇ~

Photo

こちらも ゴロゴロ~ グーグー~ ♪♪

さぁ~ 姪っ子たちが帰ったので 夕飯は外で・・・ってことで 近所のイタリアンでも~

さすが お盆休みであいていないぃいい。

で 近場のイオンモリシアのレストランプラザに

P1030755

生パスタがメインらしいですぅ 

P1030750

とりあえず ディナーセットを二つ 前菜です キッシュと生ハムチーズ和え

P1030753

パスタ お箸でたべるのですよぉ~。 

P1030752

ピッザ

P1030754

デザート  やっぱり ティラミスでしょおぉお

美味しかったぁぁ(^^) このお店って サンマルクカフェの系列なんだってぇ~。

またこよっとぉ。

夏休みは~・・・・楽しみ

夏の旅行計画その1です。今年は・・・沖縄です。また今年も母親と姪2人と妹の5人です。去年は北海道に行きました。旭山動物園がお目当てでした。今年は沖縄とういうことでお目当ては美ら海水族館です。HPを見るとナイター営業も行っているとのことで、ナイター水族館見てみたいです。楽しみです。姪っこたちも喜ぶでしょぉ・・またポケモンの部屋です。今年は、一部屋なので私もポケモンの部屋です(^^)/ 楽しみ・・・ですぅ

101_0267

沖縄・・4年ぶりかな??楽しみです・・ジミーも大好きなんです。ジミーのレストランに行ってみたいです。食材も大好きです。またスーパーで買出しもしなきゃ!

姪っ子からの手紙

私には姪が二人います。弟の子供達です。小学校2年生とねん中さんの二人です。お姉ちゃんはsaya 妹はnanaです。車で15分くらいのところに住んでいます。この前母からこんなお手紙をもらいました。前からふたりとも手紙を書くのが好きでよく貰っていたのですがほとんど絵しかなかったのです。confidentん?今回は上のお姉ちゃんのsayaからでした。

100_0324

100_0325

おっ 今回の手紙はちゃんと文章になっています。最近私のことを”おねえ”と呼びます。以前はおねえちゃんだったのにぃ・・・。まぁいいかぁ。ちなみにnomikunのことは”おにぃ”なんですwink

memoおねえへ こんにちは いつもいっぱいかってくれたありがと またかってね          

こういう文章書かれちゃうとまた買ってあげちゃいますねlovely   

大好きな姪っ子たちですheart04

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ