最近のトラックバック

うぅ。。凄いオフ会。。みたぃぃ。。

先週の日曜日・・母の実家の群馬へ、東北自動車道で行ってきました。

P1030254

東北自動車の川口入り口で・・・んん なんの集まりだぁ??カウンタックが何台も・・

休憩(朝食)を羽生SAでとろうと 駐車場へ行くと・・・・

P1030262

いました いました きました きました カウンタックを筆頭にフェラーリ・ポルシェ・ベンツ・アストン・・・・・沢山 50台近くは スゴっ!!!

P1030282

なんだかわからない車(^^) 

P1030275

イタリアカラーのフェラーリ

総額おいくら~ って 感じのオフ会??(わぁお!!)

P1030260

色とりどりの カウンタックの集団!!

P1030288

北関東道を走り、やぶ塚まで 山々は紅葉・・お天気がよく気持ちよぃぃ~

P1030294

さぁ ランチです 佐野らーめんです

P1030293

手打ちの麺であっさり醤油ラーメン 美味しかったぁ~

佐野といったら アウトレットもですぅ(^^) まぁ 混んでいたこと・・ちょっとよってきました。

P1030295_2

帰りの首都高です。夕日がオレンジで綺麗!!!

虹とオフ会・・・?

日曜日の夕方京葉道路を市川~武石に向かっていると

100_0002jpg

ちょっと 携帯からだったのでいまいちの写りですが、虹がでていました。

かなりはっきり見えました。なんかラッキーscissors イイ事あるかなぁ~

幕張PAにトイレ休憩によりました、昔と違って凄くお洒落になったんですよ。

うぅううう 凄い セリカのオフ会? それも年代物ばかり、 んん 運転されている方々も

年配??失礼・・んんアラフィ位かなぁ・・ それにしても愛車!!って感じました。

100_0002 200907191857000jpg

懐かしいですよね。15.6台はいました。いろんなナンバーが

新しい車もいいですが、昔の車ってのも凄く味がありますよね。sumi.nomiもセリカ乗ってました。(形式がわかりませんが。。私をスキーに連れていっての形です)

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ